お問い合わせ

夏合宿セミナー:お申込み方法

手順1.

以下のいずれかの方法により、お申込み下さい。

申込み
方法1
メール seminar@accordion-e-air.jp
「アコーディオン 夏合宿セミナー2012に参加希望」とご記入の上、
お名前、ご住所、電話番号をお知らせください。
事務局よりご連絡いたします。
申込み
方法2
「参加申込書」の
郵送/FAX/手渡し
アコーディオン夏合宿セミナー2012 FAX申込書(PDFファイル)
こちらをダウンロードし、ご記入の上、当事務局宛にお送り下さい。
手順2.

申込みから1週間以内に予約金10,000円をお支払い下さい。(予約金は返金致しかねます)
申込金の一括前納もできます。

手順3.

7月20日(水)までに残額をお支払い下さい。
また受講曲の楽譜2部を同日までに事務局宛にお送り下さい。

お支払いにつきましては、事務局に直接お渡し頂くか、以下の銀行口座へのお振込みをお願いします。
電卓
【 振込先 】
 みずほ銀行 笹塚支店 普通1840957 川口裕志
※お振込みの際、原則領収書の発行などは致しませんので、ご希望の方は事務局までご連絡ください。
【お申込み締切】2012年6月30日
※ただし募集人数(20名)に達し次第、締め切らせていただきます。
トップへ戻る トップページへ戻る